kagoneko_blog kagoneko_blog_01 2018年03月 - トントン東京支部 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トントン東京支部のホームページできました!

長らくお待たせしました。

トントン東京支部のホームページできました!
頑張り過ぎて少し寝不足ですが、おかげ様でここまで来れました。

ぜひ、ご覧になってお気軽にご質問ください。

ここで、少し東京支部の様子をご紹介します。

まずは受付です。
2017031621463321a.jpg
ちょっと暗いですね…昼間はもっと明るいのです。

これは広島の患者さんからの思い出の品々です。
20170316214637406.jpg
色紙を書いてくれたRちゃんはホームページの患者さんでモデルになってくれました。
個人情報のへの配慮でだいぶカットされてしまったのですが、
代わりにと言ってはなんですが、Rちゃんからいただいた色紙を記念にアップします。

また、小さな黄色いつぶつぶのお花は毎週いらしてくださっていたお子さんのお母様からいただいた
花束の名残です。2週間以上も綺麗に咲いていたのですが、これだけになってしまいました。
小さな黄色い花を見ると、元気で可愛らしいNちゃんを思い出します。

ここは私に元気をくれるパワースポットになっています。(笑)

肝心な施術ベッドと相棒達(道具)
201703162146464cf.jpg

東京支部は白いハンマーを使っています。
黒いハンマーと機能的な違いはありませんが、ちょっとオシャレなつもりです。
本当は本部のように靴を脱いでもらうつもりでしたが、
靴を脱ぐのがしんどいほど足腰がひどい方がいらしたので、
「靴はいいです!そのままで!」と言ってから、東京支部は土足になりました!
施術の時だけ腰掛けてゆっくり脱いでもらえるのでその方が良いみたいです。

新しい仲間達
20170316214643e50.jpg
今まで使っていませんでしたが、福岡支部の岡崎先生の勧めでバランスボールをイス代わりに使いはじめました。
それから、道具がぼとぼと落ちないようにちょうど良さそうなキャリアーも見つけました。

待合所です。
2017031621464802a.jpg
雑誌がまだ入っていなくて、中央区の避難マップが入っています。
図書コーナーはちゃっかり従兄弟の出版した『家家』というアートの本を置いています。
これはブログを見てくださった方しかわからないチェックポイントですね。

そして、最後にビルを出て20歩の景色です。

20170316222528dc5.jpg

小さくですが、スカイツリーが見えます。
朝だともっと清々しく見えるのですが…
ここも東京支部にお寄りの際のチェックポイントです。

まだ、ベランダポーチや玄関は整備中です。
では、今回はこの辺で失礼します。











ブログランキングに登録しています。

整体ランキング
スポンサーサイト
プロフィール

川村永子


2017年よりトントン骨調整法 東京支部となりました。
川村永子です。
東京支部は3月にレディス専用トントンとしてオープンいたしました。
女性特有のお悩みやお困りごとなどを改善して、笑顔で毎日を送って頂けるように少しでもお力になれるようにがんばってまいります。

東京支部ホームページ
ブログランキング
人気ブログランキング「整体」に登録しています。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。