kagoneko_blog kagoneko_blog_01 個人事業登録へ - トントン東京支部 ブログ

個人事業登録へ

今日、東京は雨でした。

午前の患者さんの嬉しい報告で雨も恵の雨に感じます。

午後には、東京のど真ん中の大手町の税務署に個人事業登録をしに行ってきました。

いよいよ、個人事業主というやつになります。

一生、雇われて働くと漠然と思っていたので自分でも独立するなんて驚きです。

20170321235535fec.jpg

どんな働き方であれ、私が社会に貢献できるならばと選択した結果ですが、やはり大きな決断をしたのではなかろうかと大きな税務署の建物を見上げながら思った1日です。

広島のアニマルポンという安佐動物公園のラジオ番組の企画で、カープと安佐動物公園のコラボTシャツ抽選5名様の1人に入りました!

20170322000117ed2.jpg

これが当たるために、院長が「ぜひ、当ててやってください」とラジオ番組み投稿してくれていた事がわかりました。

院長、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川村永子


2017年よりトントン骨調整法 東京支部となりました。
川村永子です。
東京支部は3月にレディス専用トントンとしてオープンいたしました。
女性特有のお悩みやお困りごとなどを改善して、笑顔で毎日を送って頂けるように少しでもお力になれるようにがんばってまいります。

東京支部ホームページ
ブログランキング
人気ブログランキング「整体」に登録しています。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる